close
一、前奏(礼拝始まり)
二、詩篇: 25:4~5「主よ、あなたの道をわたしに示し/あなたに従う道を教えてください。
            あなたのまことにわたしを導いてください。教えてください/あなたはわたしを
            救ってくださる神。絶えることなくあなたに望みをおいています。 
三、祷告(祈り):潔净自己、預备心来敬拝賛美
四、主祷文(主の祈り)
五、賛美: ①♪願 ② 差遣我 ③祢愛大能(パワーオブユアラブ)④心に感謝をもちながら
       
六、使徒信経
七、聖書読む:申命記11:8-15
         箴言 29:18
         林前 14:20
         約書亞記13:1-2、14:10-12
八、主日信息: 林光栄牧師 題目:『年の初めから年の終わりまで』
   摘 要  :①新しい年、新しい命の力を得ますように主の命令とお望みだと思います。
          申命記 11:8 「あなたたちは、わたしが今日命じるすべての戒めを守りなさい。こうして、
          あなたたちは勇ましくなり、川を渡って、得ようとしている土地に首尾よく入り、
          それを得ることができる。 」
          ②しかし、自分の力によって計画を立つじゃなく、主に委ねます。何故なら
         箴言16:3「 あなたの業を主にゆだねれば、計らうことは固く立つ。」
          箴言29:18「幻がなければ民は堕落する。教えを守る者は幸いである。」 
         ③幻とは、主によってお与えたご使命です、万国万民のために伝道するです。
          ヨシュア13:1「 ヨシュアが多くの日を重ねて老人となったとき、主は彼にこう言われた。
         「あなたは年を重ねて、老人となったが、占領すべき土地はまだたくさん残っている。  
          残っている土地は次のとおりである。ペリシテ人の全地域とゲシュル人の全域。」 
          ④ヘブル 12:1「こういうわけで、わたしたちもまた、このようにおびただしい証人の群れに
          囲まれている以上、すべての重荷や絡みつく罪をかなぐり捨てて、
          自分に定められている競走を忍耐強く走り抜こうではありませんか。」
          今年残り349日、同労者達ち、主によって、効率よく、共に働きましょう。
九、応答賛美: 願
十、献金の歌:主よ捧げます
十一、頌栄(三一頌)祝祷
十二、後奏:阿門頌

十三、歓迎和報告(初めで参加、新しい友達ち:林子傑、林君子、望月正男様)参加人数:17名

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    JapanCanaan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()