close
一、前奏
二、主の祈り
三、賛美:   ♪願 (祈り)
四、使徒信経
五、聖書読む:エペソ6:18  ヨハネ15:16  16:23-24  マタイ18:18-20  イザヤ58:9
 
八、主日信息: 林光栄牧師 題目:『主の御名によって祈りなさい』
   摘  要 : ①個人の祈り:エペソ6:18のように:「どのような時にも、“霊”に助けられて祈り、願い求め、すべての
            聖なる者たちのために、絶えず目を覚まして根気よく祈り続けなさい。」
            「靠著聖靈、隨時多方禱告祈求、並要在此儆醒不倦、為眾聖徒祈求。」
            聖なる者たちの祈りは黙示録 8:3のように「 また、別の天使が来て、手に金の香炉を持って祭壇の
            そばに立つと、この天使に多くの香が渡された。すべての聖なる者たちの祈りに添えて、
            玉座の前にある金の祭壇に献げるためである。」 
           ②主の御名によって祈りている、力があります、そして特権もあります
             ヨハネ福 14:13「 わたしの名によって願うことは、何でもかなえてあげよう。
             こうして、父は子によって栄光をお受けになる。」祈りは栄光を 神に捧げるためです。
           ③マタイ 18:18-19「 はっきり言っておく。あなたがたが地上でつなぐことは、天上でもつながれ、 
                        また、はっきり言っておくが、どんな願い事であれ、あなたがたのうち二人が地上で心を
                       一つにして求めるなら、わたしの天の父はそれをかなえてくださる。 」
            心を1つにすれば、さらに力が大きくなる・・・
 
九、応答賛美: 願
十、献金の歌:主よ捧げます
十一、頌栄(三一頌)祝祷
十二、後奏:阿門頌
十三、歓迎和報告
 
参加人数:14人
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    JapanCanaan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()