close
(前奏 默祷:潔净自己、預备心来敬拝賛美)
今週奉仕者:メッセージ林光栄先生、日本語通訳:青木先生 司会:雅庭姉妹 PPT製作:央仁 司琴:良砡
一、招詞:詩篇:
95:1 さあ、主かって、喜おうわれらのいのかって、喜ぼう
95:2 感謝の歌をもって、御前に進み行き、賛美の歌をもって、主に喜び叫ぼう。
95:3 主は大いなる神であり、すべての神にまさって、大いなる王である。
1.來阿、我們要向耶和華歌唱、向拯救我們的磐石歡呼。我們要來感謝他、用詩歌向他歡呼。
3. 因耶和華為大 神、為大王、超乎萬神之上。
二、祷告  / 主祷文(主の祈り)
三、賛美:  万國都要來贊美主/ 奇異恩典(新)/  鹿のように
四、聖書読む:詩篇100:1 全地よ。主に向かって喜びの声をあげよ。
[ 喜びをもってえよ。喜いつつ御前に来たれ。 知。主こそ神。主、私たちをられた
私たちは主のもの、主の民、その牧場の羊である。
感謝しつつ、主しつつその大庭はいれ。主感謝、御名をほめたたえよ
はいつくしみくその恵みはとこしえまでその実は
あなたののさばきのために、私七度、あなたをほめたたえます
ヘブル人への手紙 13:15 だから、イエスを通して賛美のいけにえ、
すなわち御名をたたえる唇の実を、絶えず神に献げましょう。
歴代誌下 5:13 ラッパを吹き鳴らす者、歌うたいたちが、まるでひとりででもあるかのように
五、主日信息: 『賛美敬拝』  林牧師より  青木先生(通訳)
六、応答賛美:万國都要來贊美主
七、献金の歌:主よ捧げます(献金は自由なので、強制ではありません)
八、使徒信經  
九、頌栄(三一頌)/祝祷・阿門頌   十、後奏:(默祷、礼拝終わり)
十一、迎和報告:     
十二、拍照留念
加人:15名
arrow
arrow
    全站熱搜

    JapanCanaan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()