close
前奏(默祷:潔自己、預心来敬拝賛美)
一、召詞:詩篇:50:23凡 以 感 謝 獻 上 為 祭 的 、 便 是 榮 耀 我 . 那 按 正 路 而 行 的 、 我 必 使 他 得 著 我 的 救 恩 。
「感謝のいけにえをささげる人は、わたしをあがめよう。その道を正しくする人に、わたしは神の救いを見せよう。」
二、祷告(祈り)  三、主の祈り
四、讃美:♪大いなる方に、万国都要来讃美主、ここも神の御国なれば
五、聖書読む:詩篇 103:1-4 詩篇 116:12-14   ヨハネによる福音書1;16
六、主日信息:『感恩的事』林牧師  通訳:青木先生
  摘  要:①「わがたましいよ。主をほめたたえよ。主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。」
           「私は救いの杯をかかげ、主の御名を呼び求めよう。」ー救いの杯は主の為に証しをする事
       ②主に出会って、その感謝を通して心を熱くなる、兄弟姉妹の励み、互いに支えとなります。
       ③「すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって
        神があなたがたに望んでおられることです。 」
        自己中心ではなく、すべての事に感謝、それこそ、ご恩を知る人。ご恩を知る人更に恵みを頂ける等・・・
七、応答賛美:主的恩典様様都要数
八、献金の歌:主よ捧げます(自由なので、強制ではありません)
九、使徒信条 告白
十、頌栄、祝祷(三一頌)
十一:後奏:(默祷、礼拝終わり)
十二、歓迎和報告拍照留念 
 
参加人数:16名
arrow
arrow
    全站熱搜

    JapanCanaan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()