close
前奏(默祷:潔自己、預心来敬拝賛美)
一、召詞:イザヤ 53:4-6
  「まことに、彼は私たちの病を負い、私たちの痛みをになった。だが、私たちは思った。
   彼は罰せられ、神に打たれ、苦しめられたのだと。しかし、彼は、私たちのそむきの罪のために刺し通され、
   私たちの咎のために砕かれた。彼への懲らしめが私たちに平安をもたらし、彼の打ち傷によって、私たちはいやされた。
   私たちはみな、羊のようにさまよい、おのおの、自分かってな道に向かって行った。しかし、
   主は、私たちのすべての咎を彼に負わせた。」
二、祷告(祈り)  三、主の祈り
四、讃美:♪主我高挙祢聖名♪祢愛的大能(your power of love)♪感謝と喜びを
五、聖書読む:ペテロの手紙第一 2:24-25アモス書 4:12 マタイの福音書 12:32
六、主日信息:「キリストは罪人の為に死なれた」『基督為罪人死』林光栄牧師
  摘  要:①人類は罪を犯した為に神と引き離された、しかし「あなたがたは、羊のようにさまよっていましたが、
       今は、自分のたましいの牧者であり監督者である方のもとに帰ったのです。」   
       ②「・・イスラエル、あなたはあなたの神に会う備えをせよ。 」罪をきよめられ、主の御恵みを受け入れよう
       ③「・・しかし、聖霊に逆らうことを言う者は、だれであっても、この世であろうと次に来る世であろうと
        赦されません。」聖霊は主イエスの証しの為に働き、信仰によって救われる。等・・  
 
七、応答賛美:主我高挙祢聖名
八、献金の歌:主よ捧げます(自由なので、強制ではありません)
九、使徒信条 告白
十、頌栄、祝祷(三一頌)
十一:後奏:(默祷、礼拝終わり)
十二、歓迎和報告拍照留念 
参加人数:14名
arrow
arrow
    全站熱搜

    JapanCanaan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()