close
一、默祷:預备心来敬拝賛美主
二、召詞:以賽亞45:5-7
「わたしが主、ほかにはいない。わたしをおいて神はない。わたしはあなたに力を与えたがあなたは知らなかった。
日の昇るところから日の沈むところまで、人々は知るようになる、わたしのほかは、むなしいものだ、と。わたしが主、
ほかにはいない。 光を造り、闇を創造し/平和をもたらし、災いを創造する者。わたしが主、これらのことをするものである
 
三、祷告(祈り):
 
四、主祷文(主の祈り)
五、賛美:  ①君は愛されるため生まれた②Above all③主の教えを喜びとし、
六、使徒信条 告白
七、聖書読む: ヨハネ11:28-37
八、主日信息:「主イエスさまは涙を流された」「耶穌哭了」 李牧師
   摘  要:① ヨハネ11:35 「耶 穌 哭 了 。」聖書中、最短的経句。但し、意味最深い。 
          イザヤ 53:5 彼が刺し貫かれたのは、わたしたちの背きのためであり、彼が打ち砕かれたのは
          わたしたちの咎のためであった。彼の受けた懲らしめによって、わたしたちに平和が与えられ
          彼の受けた傷によって、わたしたちはいやされた。 
          那知他為我們的過犯受害、為我們的罪孽壓傷・
           因他受的刑罰我們得平安.因他受的鞭傷我們得醫治 。
          たから、苦難が有っても、神を信じて、誤解しないように、神と和解しましょう。
         ②V25 「耶穌對他說、復活在我、生命也在我信我的人 雖然死了、也必復活 .  
          「イエスは言われた。「わたしは復活であり、命である。わたしを信じる者は、死んでも生きる。」
         マタイ 17:20 イエスは言われた。「信仰が薄いからだ。はっきり言っておく。もし、
          からし種一粒ほどの信仰があれば、この山に向かって、『ここから、あそこに移れ』と命じても、
          そのとおりになる。あなたがたにできないことは何もない。」
          御言葉通りにする、信仰をもって、証しするように、福音を世の人に述べ伝えよう。
九、応答賛美:above all
十、献金の歌:主よ捧げます
十一、頌栄(三一頌)
 
参加人数:17名
arrow
arrow
    全站熱搜

    JapanCanaan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()