close
一、前奏:黙祷(潔净自己、預备心来敬拝賛美)
二、詩篇:103:1-5「わたしの魂よ、主をたたえよ。わたしの内にあるものはこぞって/聖なる御名をたたえよ。
            わたしの魂よ、主をたたえよ。主の御計らいを何ひとつ忘れてはならない。
            はお前の罪をことごとく赦し/病をすべて癒し
            命を墓から贖い出してくださる。慈しみと憐れみの冠を授け 
            長らえる限り良いものに満ち足らせ/鷲のような若さを新たにしてくださる。」
 
三、祷告(祈り)
四、主祷文(主の祈り)
五、賛美:  ♪大いなる方に♪空♪God Bless you
六、使徒信経
七、聖書読む:マタイ 9:1-8、 23-34
八、主日信息:イエスさまの力の権威」 林光栄牧師
   摘 要 : 学ぶこと①中風の人、霊的の意味は、知識はあるけど、それだけなら、救いを得ること出来ない。
          ②二人の盲人は信仰によって、主の御前に来ました。それは主を喜ぶことです。
          「信じているとおりになるように」奇蹟が起きました。
          ③「口の利けない人がものを言い始めたので・・」救われたの私たちするべきことは
           口を使って、主を讃美、人に祝福与え、証しをする、福音を伝道するに使われるように。
 
九、応答賛美:♪这一生最美的祝福
十、献金の歌:♪主よ捧げます
十一、頌栄(三一頌)
十二、祝祷・阿門頌
十三、後奏:默祷礼拝終わり
arrow
arrow
    全站熱搜

    JapanCanaan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()