close
前奏(礼拝始まり)潔净自己、預备心来敬拝賛美  
一、召詞:詩篇103:1-2「我 的 心 哪 、 你 要 稱 頌 耶 和 華 . 凡 在 我 裡 面 的 、 
            也 要 稱 頌 他 的 聖 名、我 的 心 哪 、 你 要 稱 頌 耶 和 華 、 不 可 忘 記 他 的 一 切 恩 惠 。」  
「わたしの魂よ、主をたたえよ。わたしの内にあるものはこぞって、聖なる御名をたたえよ。  
 わたしの魂よ、主をたたえよ。主の御計(はか)らいを何ひとつ忘れてはならない。」  
   
(感謝の祷り→為夏休み安全、今日洗礼、メッセ-ジ、林牧師、通訳青木さん、以敬拝來服事的兄弟姉妹)  
   
二、主祷文(主の祈り)
「我們在天上的父、願人都尊你的名為聖。願你的國降臨。願你的旨意行在地上、如同行在天上。   
我 們 日 用 的 飲 食 、 今 日 賜 給 我 們 。免 我 們 的 債 、 如 同 我 們 免 了 人 的 債 。  
不叫我們遇見試探.救我們脫離兇惡。因為國度、權柄、榮耀、全是你的直到永遠、阿們 。   
   
「天にいます私たちの父よ。御名があがめられますように。御国が来ますように。  
みこころが天で行われるように地でも行われますように  
私たちの日ごとの糧をきょうもお与えください。私たちの負いめをお赦しください。  
私たちも、私たちに負いめのある人たちを赦しました。  
私たちを試みに会わせないで、悪からお救いください。』〔国と力と栄えは、とこしえにあなたのものだからです。アーメン」  
   
三、賛美♪①わがたましいの羊飼い  
   ♪「わが魂の羊飼い あなたにすべて ゆだねます 主の声に ききしたがい どこまでも ついて行く  
   静かなまきば ながれのそばも 主はわたしと ともに けわしい山も 暗い谷間も 主がわたしを みちびく  
②歌いつつ歩まん  
  「主にすがるわれに 悩みはなし 十字架のみもとに 荷を降ろせば 歌いつつ歩まん ハレルヤ!ハレルヤ!  
  歌いつつ歩まん この世の旅路を   
  恐れはかわりて 祈りとなり 嘆きはかわりて 歌となりぬ 歌いつつ歩まん ハレルヤ!ハレルヤ!  
  歌いつつ歩まん この世の旅路を   
③主の愛がいま  
 「主の愛がいま あなたをつつむ 打たれた傷も いやされる 主の愛がいま あなたをつつむ  
  なげき かなしみ にげさる 傷ついた主の 愛の手が動き あなたのうえにとどまる  
  全能の主の愛の手がつつみ  あなたの心をいやされる  
四、使徒信経  
五、聖書読み:  
詩篇32:1、34:8  
ヨハネ16:33  ピリピ4:7  
第一テモテ4:8 第一ペテロ1:3-4   
『有福気的人  
六、メッセージ:林 光栄牧師  (通訳:青木姉)  
七、応答賛美:♪这一生最美的祝福  
八、洗礼式: ♪这一生最美的祝福  聖餐式: ♪擘餅歌  
九、証し:鈴木麗敏 姉  通訳:青木姉  
十、頌栄、祝祷  
十一、歓迎と報告♪  
   

参加人数:28名(氏名別紙通り)

arrow
arrow
    全站熱搜

    JapanCanaan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()