close
一、前奏(礼拝始まり)潔净自己、預备心来敬拝賛美
 
二、召詞:林後6:2:「因為他說、『在悅納的時候、我應允了你.在拯救的日子、我搭救了你 』看哪 、
              現正是悅納的時候、現在正是拯救的日子。
      第二コリント6:2:「なぜなら、/「恵みの時に、わたしはあなたの願いを聞き入れた。救いの日に、
      わたしはあなたを助けた」と神は言っておられるからです。今や、恵みの時、今こそ、救いの日。」 
三、祷告(祈り)
四、主祷文(主の祈り)
五、賛美: ♪両手一杯のあい♪  Foot print ♪ わが魂の羊飼い
六、使徒信経
七、聖書読む:創世記32:23-33
八、主日信息: 李 秀雲牧師
   題目:「重新認識自己」「自分をあらたに認識する」
   摘要:「・・就將他的大腿窩摸了一把・・」 雅各被 神摸着的時候、所留下的記号、使他一生無法忘記
       在危難時、因着他尋找、便尋見。
       「・・ヤコブは非常に恐れ、思い悩んだ末、ヤコブは 神に祈った・・・それから・・
       何者かが夜明けまでヤコブと格闘した。「もう去らせてくれ。夜が明けてしまうから」とその人は言ったが
       ヤコブは答えた。「いいえ、祝福してくださるまでは離しません。」 ・・・
       「・・こういうわけで、イスラエルの人々は今でも腿の関節の上にある腰の筋を食べない。
        かの人がヤコブの腿の関節、つまり腰の筋のところを打ったからである。 」
       これこそ、神と出会うときに、残された記号である、一生忘れること出来ないはず。
 
九、応答賛美:♪Foot Print
十、献金の歌:主よ捧げます
十一、頌栄、祝祷(三一頌)
十二、歓迎和報告、
参加人数:17名
(初めで参加:
 二本松さん、しょうた、ろい君)
arrow
arrow
    全站熱搜

    JapanCanaan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()