close
メッセージ:李秀雲 牧師 司会:菊田雅庭姉妹 PPT:央仁 司琴:良砡
(前奏 默祷:潔净自己、預备心来敬拝賛美).
一、招詞:箴言17 「敬誨」
              主を恐れることは知識の初めである。愚か者は知恵と訓戒をさげすむ。   
二、祷告
三、主祷文(主の祈り)
四、美:  神の家族    有福的確據   耶穌是我親愛牧人(飼主なる主)
五、聖書読む:創世紀25: 27-34
六、主日信息:『長子の特権を売ったエサウ』  『賣長子特的以掃』李秀雲 牧師
   摘   要 :①エサウは長子の身分と権利を軽蔑したのである。
                   ②同じように神の家族である私たちは聖なる聖餐式中の「パンとぶどう酒」を軽くみてはいけません。
            コリント人への手紙第一11:27「したがって、もし、ふさわしくないままでパンを食べ、
            主の杯を飲む者があれば、主のからだと血に対して罪を犯すことになります。 」
           神様は私たちを家族のこと常に心掛けているか?忙しく過ぎて、兄弟姉妹と交わりできないでしょうか?
           問い合わせている。神様重視しているのは、私たち常に主を捜し求めていることでしょう。
七、応答賛美:耶穌是我親愛牧人
八、歌:主げます(献金は自由なので、強制ではありません)
九、使徒信經
十、頌栄(三一頌)祝祷・阿門頌
十一、後奏:(默祷、礼拝終わり)
十二、迎和報告①鈴木リリ姉妹自動車免許取るに、主の守るあるますように。
十三、拍照留念
arrow
arrow
    全站熱搜

    JapanCanaan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()