メッセージ: 青木先生 司会:萩原 佳 姉妹  PPT:央仁(淑美候補)司琴:良砡姉妹
(前奏 默祷:潔净自己、預备心来敬拝賛美).
一、  招詞:詩篇34:8-9
主のすばらしさを味わい、これを見つめよ。幸いなことよ。彼に身を避ける者は。
主を恐れよ。その聖徒たちよ。彼を恐れる者には乏しいことはないからだ。
    你 們 要 嘗 嘗 主 恩 的 滋 味 、 便 知 道 他 是 美 善 . 投 靠 他 的 人 有 福 了 。
    耶 和 華 的 聖 民 哪 、 你 們 當 敬 畏 他 、 因 敬 畏 他 的 一 無 所 缺 。
 
二、祷告(集会の為にお祈りを捧げます)
三、主祷文(主の祷り)
四、讃美曲:①その日全世界が   ②叫べ全地よ  ③主はぶとうの木
、聖書読むヨハネ2:1-11
六、主日信息:「ぶどう酒がありません」「没有酒了」青木先生より
   摘  要:①ぶどう酒がありませんの意味は希望がない、計画通りまでうまくいかない・・
          しかし、すべてに主に寄り頼むならば奇蹟が来る、喜びに変わる
         ②方法はⅠ、主イエスは救い主であること信じて、常に、祈って、御心のように。
          Ⅱ、謙り Ⅲ、全て主イエスの御手の中にあることを信じる Ⅳ、順従・・・
証し:篠崎 姉妹
美:主はぶとうの木
、献金の歌:主よ捧げます(献金は自由なので、強制ではありません)
、使徒信經 /
十一、頌栄 ・後奏 
迎和報告:
参加人数:11名
arrow
arrow
    全站熱搜

    JapanCanaan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()