今週奉仕者:メッセージ林光栄先生日本語通訳:青木先生、司会:菊田 雅庭 PPT製作:央仁 司琴:良砡
(前奏 默祷:潔自己、預心来敬拝賛美)
一、  招詞:詩篇:
95:1 さあ、主に向かって、喜び歌おう。
われらの救いの岩に向かって、喜び叫ぼう。
95:2 感謝の歌をもって、御前に進み行き、賛美の歌をもって、主に喜び叫ぼう。
95:3 主は大いなる神であり、すべての神々にまさって、大いなる王である。
二、祷告  / 主祷文(主の祈り)
三、賛美:  天天贊美主/ 靠主甜蜜(主と主のことばに)/ 天父必看顧你(いかにおそるべき)
四、聖書読む:詩篇 9:16 主はご自身を知らせ、さばきを行なわれた。悪者はおのれの手で作ったわなにかかった。ヒガヨンセラ
145:2 日ごとにあなたをほめたたえ、あなたの御名を世々限りなく賛美します。
使徒17:11 ここのユダヤ人は、テサロニケにいる者たちよりも良い人たちで、非常に熱心にみことばを聞き、
はたしてそのとおりかどうかと毎日聖書を調べた。
イザヤ書58:2 しかし、彼らは日ごとにわたしを求め、わたしの道を知ることを望んでいる。義を行ない、
神の定めを捨てたことのない国のように、彼らはわたしの正しいさばきをわたしに求め、神に近づくことを望んでいる。
歴代誌上16:23 全地よ。主に歌え。日から日へと、御救いの良い知らせを告げよ。
五、主日信息: 『再思幾件天天的事』林牧師より  青木先生(通訳)
六、応答賛美:天天贊美主
七、献金の歌:主よ捧げます(献金は自由なので、強制ではありません)
八、使徒信經  九、頌栄   十、後奏  十一、歓迎和報告:     十二、拍照留念 
十三、父の日愛餐會:(聖餐式も行われます)
地点:中華料理しんちゃんの店
聚会人数:16名
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    JapanCanaan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()